人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップスティック

リップスティック_c0197829_11594965.jpg

新しい口紅。

口紅の色を選ぶのって凄く迷いませんか?
私はいつも買った後で後悔してます。
例えば友人の誰かが綺麗に着けていても、私にも似合うとは限らないし。
美しい女優さんがそれはそれは美しく着けていても、私が似合うとは限らない訳で。

元々の顔の造作が著しく違うのだから、仕方ないのは判ってるけど(笑)
それでも少しは綺麗になりたいガーリーの気持ちは、まだあるのです~♪

唇には人それぞれ色素があるから、口紅の見た目の色と実際に着けた色とはかなり違います。
なので実際に試す事も大事かも。
リップスティック_c0197829_1201490.jpg

使いかけの口紅も捨てられないけど、口紅を変えれば綺麗になれるかもと儚い期待を持つガーリーなワタシなのです。

by dillnn | 2013-12-20 11:58 | 日々のこと