人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいテキストブック

新しいテキストブック_c0197829_16475545.gif

4月から新しく変わった英会話スクールのテキストブック。
後ろの4冊は約5年間お世話になった古いテキストブックです。
クラスがレベルアップするたびにテキストも変わりました。
最初は黄色いテキストから始まり、その頃は赤いテキストを持っている人を見ると、どんなに英語が喋れるのかしらと憧れでした。
でも赤いテキストを使って約1年半、実際そんなに流暢な会話が出来る訳ではありません・・特に私はです(笑)
ただ確実にグループレッスンのメンバーは流暢な人が多くなっているの事実です。
新しいテキストに変わり、クラスのレベル分けも新しくされたので、私のクラスにはなかなかの強者が入ることもあり気持ちも引き締まります。

by dillnn | 2013-04-12 17:13 | 日々のこと