人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のルバーブ

7月のルバーブ_c0197829_1617594.jpg

7月27日はルバーブの2歳のお誕生日。
そう言えば最近は大きな悪戯はしなくなりましたし。
7月のルバーブ_c0197829_16231597.jpg
7月のルバーブ_c0197829_16233197.jpg

アトリエで仕事をしている私がソファに座っていると・・
7月のルバーブ_c0197829_16242098.jpg
7月のルバーブ_c0197829_16243933.jpg

7月のルバーブ_c0197829_1625854.jpg

ディルには許さなかったソファなのに、ルバーブには甘やかしてしまいました。
7月のルバーブ_c0197829_16252581.jpg

ルバーブが2歳と言う事はディルがお空に行ってもう少しで2年・・
優しくて可愛いディルの事が本当に愛おしく大好きだったのに、最近は色々な思い出が薄れてしまうのがとても悲しい時があるのです。
比べる必要なんてない事なのに、時折手のかからないルバーブがとてもとてもいじらしくて切なくてそしてとても愛おしい。
バーニーズ・マウンテンドッグとゴールデン・レトリバー、犬種の違いによる性格や習性も感じています。
ルバーブは外出先ではもちろん家でもほとんど吠えませんし、人が大好きな甘え上手、咥えた物もすぐに離しますし、爪も大人しく切らせてくれる聞きわけの良い子なのです。
泥棒にも尻尾を振ってしまう位の社交性の持ち主、番犬にはなりません(笑)がそこがまた可愛いところでもあります。
今月はお誕生日月なのでちょっと褒めすぎかな・・この辺で~♡

by dillnn | 2011-07-29 17:09 | ルバーブ