人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Many happy returns !

Many happy returns !_c0197829_1333367.jpg

7月27日に1歳になりました。
Many happy returns !_c0197829_1334774.jpg

プレゼントに買った胡蝶蘭とスマイルのルバーブ。
Many happy returns !_c0197829_13342773.jpg

と言うのは冗談で・・こちらは夫が然るところから頂いてきたルバーブよりも大きな立派な胡蝶蘭。
お誕生日なのに特に何もないのは可哀そうなので、取り敢えず写真に収めその後は残念ながらリビングから玄関へ。
撮影中からお花の匂いが気になって食べる気満々のルバーブでしたから(笑)
Many happy returns !_c0197829_13351673.jpg

玄関に置いても迫力満点の胡蝶蘭。
Many happy returns !_c0197829_13353469.jpg

うっとりするほど美しいこのお花の花言葉は「幸福が飛んでくる」お祝のお席によく使われるのは、この花言葉にもよるのかも知れませんね。
Many happy returns !_c0197829_13355075.jpg

ところでこちらはおまけでワンちゃん用のバースデーケーキに釘付けのルバーブです。
Many happy returns !_c0197829_143179.jpg

by dillnn | 2010-07-30 13:54 | ルバーブ