2月のルバーブ

c0197829_08562087.jpg

お日様と仲良し、まったりのルバーブ。
お昼寝を起こされて少し不機嫌です。
c0197829_08572417.jpg

c0197829_08583049.jpg

c0197829_08594111.jpg

了解、お邪魔しました。
ゆっくりお休みなさい(^^)♪
c0197829_09005026.jpg

壁も床もドアもカーテンも、歴代の大型犬でダメージの凄まじい我が家です(笑)
[PR]

by dillnn | 2016-02-27 08:46

ミモザ

c0197829_15104529.jpg

お庭に咲いたミモザと手作りのクッキー、友人から頂きました。
どちらも大好物、凄く嬉しいです。
c0197829_15114668.jpg

彼女の作るクッキー、お店に出せる位のお味です(^^)♪
[PR]

by dillnn | 2016-02-25 15:01

藤村洋子と仲間たち展・その弐

c0197829_11093955.jpg

藤村先生から5月の展示会の案内状が届きました。
丁寧なお手紙とオリジナルのTシャツを添えて。
c0197829_11094787.jpg

案内状の写真はラブリーな藤村先生の新作キルト。
c0197829_11095371.jpg

5月はキルト展が沢山続きますが、どれもとても楽しみです。
[PR]

by dillnn | 2016-02-20 10:52

バラのボックス

c0197829_14284367.jpg

頂き物の某有名フルーツパーラーのギフト。
スイーツの入っていたボックス、色もデザインもツボです。
c0197829_14285284.jpg

こんな布があったら絶対に買ってしまいますね(^^)♪
[PR]

by dillnn | 2016-02-19 14:20

下田直子 ハンドクラフト展

c0197829_11342119.jpg

絶対に行きたいと思っていた展示会。
「下田直子 ハンドクラフト展」
美しい手仕事、じっくりと堪能してきました。
パッチワークとは違う手芸ですが、ずっと以前から彼女の作品、出版本、憧れの気持ちでいました。
数年前、青山のギャラリーで彼女の作品の展示即売がありました。
凄く気に入ったバッグがあったのですが、買い損ねた事は今も少し後悔しています。
c0197829_11342555.jpg

展示会は2月15まで、日本橋三越本店で開催されています。
[PR]

by dillnn | 2016-02-13 11:08

キルトフェスティバル in 広島

c0197829_14294952.jpg

キルトフェスティバル in 広島のパンフレットが届きました。
c0197829_14295840.jpg

私もキルトを展示して頂きます。
お近くの方々にご覧頂けたら嬉しいです。
[PR]

by dillnn | 2016-02-11 14:23

蓄音機

c0197829_16322821.jpg

5月の日本橋三越でのキルト展に向けて制作開始しています。
c0197829_16323569.jpg

アトリエのテーブルに広がる布は凄い事になってます(^^)♪
蓄音機がメインになる予定、これから盛ります(笑)
[PR]

by dillnn | 2016-02-10 16:25

La Clochette 作品展

c0197829_21034107.jpg

小関鈴子アトリエ
第4回 La Clochette 作品展
c0197829_21035198.jpg

小関先生始め、アトリエ生80数名の新作キルト展です。
沢山の方にご覧頂けたらと思っております。
[PR]

by dillnn | 2016-02-03 14:01