9月のルバーブ

9月9日で止まってしまったblog。
その日はディルの命日だったりした。
ニースでバーニーズに出会ったのも、何となくdestinyのような気がした私。
だって今まで何度も行ったフランスだけれどバーニーズに出会う事は無かったし、実は8月に行ったイギリスでもバーニーズに出会って写真を撮らせてもらっています。
きっとそれは偶然だと人は言うかもしれないけれど、偶然と言うだけでは気持が収まらなくて何かディルのメッセージかしらなんて思ってしまう自分がいて・・・
色々考えてしまってディルの事、そうするとblogに何から書いたらいいのか判らなくなってしまって・・・

そしてもうひとつこれも不思議なこと。
実はデジカメで撮影したフランスの初日と2日目の画像。
ニースのホテルで友人と話しながら要らない画像を削除していて、うっかりすべての画像を削除してしまったのです。
なのに何故か偶然、2日目に撮ったバーニーズの画像は残っていたのです・・・
そういう事もあって9月9日から、ずっと同じままのバーニーズの画像を変えられなかったのかも知れません。
c0197829_16221795.jpg

でも9月もあと二日、9月のルバーブはなかなか上手く出来ない鼻のせ。
ディルは本当に得意だった鼻のせ。
c0197829_16224838.jpg
c0197829_1623849.jpg

でもルバーブが出来ないのはただ私が熱心に練習しないから・・(笑)、ルバーブのせいではありません。
この小さなフォトスタンドはイギリスのアンティークマーケットで買ったもの。
鼻のせしなくてもこんな笑顔にどれだけ私が助けられている事でしょう。
c0197829_16233581.jpg

そして、しつこい私・・・鼻のせのルバーブです ♡
それからもうひとつ、下の画像の「・・in nice」間違っていますね・・
正しいのは「・・in Nice」
フランスのニースはniceと同じスペルだったのですね。
[PR]

by dillnn | 2010-09-29 17:22 | ルバーブ

南仏の空は高く青くそして澄みきっていました

ニースのホテルの前の公園で出会ったバーニーズ。
c0197829_14402842.jpg

昨日フランスから帰りました。
ニース、モナコ、アルル、そしてパリの8日間、尊敬する小関鈴子先生とフランスを堪能してきました。
イギリスから帰ってまさかの2週間後のフランス旅行、私の頭の中できちんと整理が出来ていないかも・・
でも画像も沢山あるので少しずつupしていきたいと思っています。
[PR]

by dillnn | 2010-09-09 15:02 | フェイバリット