3月のルバーブ

c0197829_12164989.jpg

春の日差しはルバーブにスマイルを運んできます。
私は犬の笑顔が大好き~!!
暖かくなって自然と口元が緩んで見せる彼の笑顔に、つられて私まで笑顔になって・・
c0197829_12171569.jpg
c0197829_1217388.jpg

8か月になったルバーブは子供っぽさと大人っぽさを併せ持ち、時折見せる大人っぽい視線にどきっとして、そして少し淋しくなったりする私。
もっとゆっくり大きくなって欲しいと、勝手なことを思うけれどルバーブの時間は誰にも止められない事も判っている。
c0197829_12331839.jpg
c0197829_12333839.jpg

忙しいと言い訳してあまり写真も撮っていなかったと反省して、今日はちょっと色々撮ってみました~♡
[PR]

by dillnn | 2010-03-27 12:44 | ルバーブ

小関鈴子のパッチワークキルト定期講座

こちらは小関先生のパッチワークキルトの講座のパンフレットです。
c0197829_0544123.jpg

「小関鈴子のパッチワークキルト」定期講座が4月よりヴォーグ学園横浜校にて開校されます。
日程の詳細はヴォーグ学園までお問い合わせください。
第一回目のレッスンは4月12日から。
ヴォーグ学園
[PR]

by dillnn | 2010-03-21 00:56 | パッチワークキルト

La Clochette 作品展

昨日から始まりました、La Clochette 作品展。
小関先生はじめ、皆さんの素晴らしいキルトに囲まれてのあっという間の一日でした。
本当に沢山の方のご来場、心より感謝いたします。
私自身も沢山の友人やキルト関係者の方とのお話など楽しい時間でしたが、私の頭ではちょっと消化し切れていないかも・・の飽和状態です(笑)
でも小関先生は私などの何十倍もの方とのお話やお相手で、それでもお一人お一人丁寧にご挨拶をされていました。
c0197829_1215373.jpg

画像は展示中の私のキルトの一部です。
本当は皆さんの大作作品の画像もあるのですが、実物を是非会場で見て頂きたいのです・・画像と実物は迫力が違うと思いますから。
20日まで開催しておりますので是非ご覧いただけたら本当に嬉しいです。
[PR]

by dillnn | 2010-03-18 12:16 | パッチワークキルト

La Clochette 作品展

c0197829_23512810.jpg

東京芸術劇場で今日まで開催されていたヴォーグキルト塾の作品展を見てきました。
17日から開催される小関鈴子アトリエ 第2回 La Clochette 作品展は同じ会場です。
17日、20日は会場にいる予定でおります、沢山の方に見て頂けたらと心から思っています。
[PR]

by dillnn | 2010-03-15 23:58 | パッチワークキルト

一輪車の世界チャンピオンって凄くない?

c0197829_1952018.jpg

友人のご近所関係の女の子が一輪車の世界チャンピオンになったとかって、凄いですよね。
近くの公園でのTV収録があるからというので、お友達のGRのジョアちゃんとルバーブのお散歩ついでに見てきました。
c0197829_1957329.jpg

女の子の練習風景を見るご近所の奥さま達~とかいう、サクラ的撮影もあったけれど、私はそれには入っていません!!
でもルバーブは応援する犬~で、ちゃっかりとひとりでTVカメラに収まっていたり・・(笑)放映されるかはわからないけれど、映っていたら嬉しいな。
7日のTV朝日のスポーツ関係の番組ですって。

こちらは友人のGRミル&ジョアちゃんのお庭で
c0197829_20112995.jpg

リードの訓練中のジョアちゃんを見ているルバーブ。
ルバーブの訓練の事も思案中の私・・

ところで7か月になったルバーブ。
新しい赤いカラーが似合ってます(ディルのお下がり~♡)
久しぶりに気持ちのいい青空のもと、満面の笑顔です~ 
c0197829_2016879.jpg

c0197829_20162322.jpg

[PR]

by dillnn | 2010-03-05 20:23 | ルバーブ