人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展も終わり・・

キルト展も終わり・・_c0197829_12145187.gif

お江戸日本橋キルト展も無事終了、私も4回程行きましたが毎回沢山のお客様で、本当にありがとうございました。
個人的には日本橋に行った後にお買い物も色々。
何故って私の今回のキルトは、地下鉄とある意味日本橋でのショッピングが裏テーマなので・・(笑)
こちらはパッチワークの生徒さん製作、目黒のカフェギャラリーでのとても可愛らしい展示会におじゃましました。
キルト展も終わり・・_c0197829_1215639.gif

いただいたランチもケーキも美味しかったです。
キルト展も終わり・・_c0197829_12151996.gif
キルト展も終わり・・_c0197829_12153455.gif

目黒川の桜はすっかり終わっていましたが、そのおかげで空いているカフェでお茶したり、ボタンのお店に寄ったり。
このボタンはモーツアルトの楽譜なのですって。
キルト展も終わり・・_c0197829_12383499.gif

又別の日には、友人とお揃いでスワロフスキーのブレスレットをカスタマイズしたり。
好きなパーツで自分だけのオリジナルブレスが作れるのが楽しい。
私のはとてもシンプルですが、一緒に行った友人はとてもゴージャスなマダムなブレスレットをカスタマイズ。
それぞれ自分のセンスを信じて有頂天な私達(笑)
キルト展も終わり・・_c0197829_12385987.gif

自分へのキルト展お疲れ様でネックレスも。
キルト展も終わり・・_c0197829_12391166.gif

さて次は、5月のクロシェットの展示会に向けてキルト制作に集中します。
もう一ヶ月ありませんものね。

by dillnn | 2013-04-09 12:58 | 日々のこと