人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルバーブ、今でも小さな悪戯はします

ルバーブ、今でも小さな悪戯はします_c0197829_10164925.jpg

ルバーブねた続きます。
ルバーブ、今でも小さな悪戯はします_c0197829_1017588.jpg

2歳を過ぎて落ち着いてきたルバーブですが、うっかり油断をすると悪魔の片鱗を覗かせます(笑)
ルバーブ、今でも小さな悪戯はします_c0197829_1017233.jpg

陶器なので大丈夫だろうと、うっかり椅子(ルバーブの手の届く)にディスプレイしておいたサンタクロース、噛んでます!
ルバーブ、今でも小さな悪戯はします_c0197829_10174378.jpg

うっかり少しだけ開いていた下駄箱から、ルンルンと引っ張り出して靴底を噛んでます!

その他うっかり開いていたトイレのスリッパも噛んでたり、うっかり置き忘れたテーブルの上のシャーペンも噛んでます。
ディルの時もそうでしたが、うっかりが許されない我が家のリビング今はルバーブのおかげで意外といつも綺麗に片付いていたりします(笑)

by dillnn | 2011-11-26 10:34 | ルバーブ