人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの5月のルバーブ

大型犬と暮らしたことの無い人には、今日のこれはきっとかなりの衝撃画像のはず。




私も以前友人のGRがベッドを一台破壊した話を聞いた時、信じられなかったし。




壁に穴を開けた過去を持つルバーブ。




実際ディルも小さいソファを一台駄目にした事もあったし。




それは先日、起きるのが遅くなってしまった朝の事。




何かいつもと違う音がするリビングに降りてみると・・・




もうひとつの5月のルバーブ_c0197829_12211240.jpg

「お仕事してましたけど何か?」




ほりほり作業中のルバーブ、
何となく予感も有り、
もちろん信じられない光景だし、
ショックはあったけれど、
とりあえず証拠写真をと思う冷静な自分も意外だったけど(笑)
もうひとつの5月のルバーブ_c0197829_12393638.jpg

ルバーブの発掘調査は失敗に終わったらしく
もうひとつの5月のルバーブ_c0197829_12475914.jpg

撮影を止めてと私に迫ったモンスタールバーブ。
もうひとつの5月のルバーブ_c0197829_12402831.jpg

ピアノを聞きながら眠ってしまう時もあるし、98%は良い子のルバーブ。
でも大型犬と暮らすという事は、こんなモンスターになる時がある事も覚悟しなくてはというのも真実です。
そう言えば先日男の子のGRを一頭飼う事は、二頭の女の子のGRを飼う事位大変な事だと友人が言っていたかも・・ですね。

ところでソファですが、中のスタッフィングを元に戻し布を接着剤で補修をしました。
ラッキーな事にクッションは無傷でしたので、何事も無かったように通常使用可能となっています(笑)

by dillnn | 2010-05-30 13:01 | ルバーブ