人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーグ学園 横浜校

ヴォーグ学園 横浜校_c0197829_21164374.jpg

ヴォーグ学園横浜校の新講座が今日から始まりました。
プライベートなパッチワークのお教室はもう十数年続けていますが、スクール形式のレッスンは2年半ぶりです。
ここ数日レッスンの事が頭いっぱいで、ちょっとナーバスだったかもの私でしたが、今日新講座のレッスンを終えて反省点はありますが(笑)、とてもいい生徒さん達と楽しい一日を過ごしてきました。
私は自分自身のお稽古事も好きですが、このように指導させて頂く事も好きなのだと改めて振り返る日でもありました。
バックアップ頂いているヴォーグ学園のスタッフの皆様と、このようなレッスンの機会を下さった小関先生、そしてクロシェットのスタッフの皆様に感謝いたします。

by dillnn | 2010-04-12 21:10 | パッチワークキルト