人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Clochette 作品展

昨日から始まりました、La Clochette 作品展。
小関先生はじめ、皆さんの素晴らしいキルトに囲まれてのあっという間の一日でした。
本当に沢山の方のご来場、心より感謝いたします。
私自身も沢山の友人やキルト関係者の方とのお話など楽しい時間でしたが、私の頭ではちょっと消化し切れていないかも・・の飽和状態です(笑)
でも小関先生は私などの何十倍もの方とのお話やお相手で、それでもお一人お一人丁寧にご挨拶をされていました。
La Clochette 作品展_c0197829_1215373.jpg

画像は展示中の私のキルトの一部です。
本当は皆さんの大作作品の画像もあるのですが、実物を是非会場で見て頂きたいのです・・画像と実物は迫力が違うと思いますから。
20日まで開催しておりますので是非ご覧いただけたら本当に嬉しいです。

by dillnn | 2010-03-18 12:16 | パッチワークキルト